大塚南交差点辻立ち

    今朝も辻立ち@大塚南交差点。
    現職市長の進退を表明しない点についての疑問を投げかけるテーマは、7月25日以降一貫している。それに続けるテーマを、その時々で替えているうちに新たな政策のアイディアがひらめく。やはり辻立ちは、続けるものだ。

    すると、見知らぬ方から声をかけられた。市長選出馬が取りざたされる、T.R.氏のお友だちだと言い、彼をどう思うかときく。ちょうど
    前回ブログでエムウェーブ内のオリンピック展示コーナー移設について書いたばかりなので、不思議なめぐり合わせだなと思いながら答えた。

    「人となりは十分に分かりませんし、政策も訴えておられないので知りません。ただ、エムウェーブ内のオリンピック展示コーナーは、彼が社長の(株)エムウェーブが指定管理者として運用しています。収蔵品の整理は不十分、週5日休業で、他の自治体のオリンピック展示施設と比べると、残念な運用となっています。長野市はシティプロモーション等で、オリンピックのホストシティとしての地位を活用すると言っていますが、その中核となるべき施設をこのような運用状況においているのは、彼の会社ということになります」

    「分かった。伝えておく」

    そう言いおいて走り去っていったけど、小泉がそう議会で指摘したのは一昨年のこと。今更、運用を変えられるのかなあ。もしも、運用が劇的に改善されたら...出る気固めたということかもね。

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1112-de6b823e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)