決意表明2

    7日、18時から、街頭演説の形で政策を発表したうえで、決意を表明。
    こういうことは、普通は記者会見を設定するものなのだが、小泉はメディアの先に居る市民にではなく、直接市民に語り、表明したかった。
    予報では曇りとのことだったのだが、土砂降り。その中を激励にかけつけて下さった方々、ありがとうございました。また、撮影機材を雨からかばいながら取材対応してくださった報道各社の方々に、感謝申し上げます。重いマイクを5、6本も束ねて渡されて、ここだけは国政選挙なみ(笑)

    今朝の新聞報道のリンク。
    http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20130908/CK2013090802000015.html
    http://www.shinmai.co.jp/news/20130908/KT130907ATI090014000.php

    政策をバージョン0.9としたのは、市民の皆様からの意見を聞きながら、完成させていきたいという思いから。ぜひ、メール・コメント等で、ご意見をお寄せ下さい。

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1130-051305f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)