柳町交番前

    朝晩辻立ち実施中の小泉。毎度動画を撮っているけど、アップが追い付かない。
    7月25日から街頭演説を継続中の小泉に続く人物が、やっと現れた。
    高島陽子氏。名前だけの選挙にしてはいけない、市民に政策を直接訴えるべきだと、常々街頭でも訴えてきた小泉としては、追随者の出現を歓迎したい。演説内容を聴き比べ、政策を比較検討する。有権者のための環境が整いつつある。

    https://www.facebook.com/minnnanoeizouhonnpo

    高島氏は堂々と名前入りの旗を掲げて街頭活動しているが、これは政治活動としての文書図画の掲示に抵触するんではないかなあ。高島氏支持者は、教えてあげてほしい。


    南長野運動公園交差点で、市民第一主義を訴える。

    「市民のために市役所はある。「みんなの声がながのをつくる」と言いながら、みんなの声­を聴くのは、みんな決まった後。お役所の都合第一主義から、市民第一主義へ。それなく­して、あらゆる政策・制度は虚しい。シチズン・ファーストは、市民のための市役所を実­効あらしめるための、土台なのです。実現させる強いリーダーシップが、求められていま­す。」

    昨日、鷲沢市長が引退を正式表明した。お疲れ様でした。静かに世代交代を見守っていただきたい。



    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1137-c76899fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)