オンラインチャットでくるま座集会という政治活動を行うという、業界初(多分)の試みに、昨晩小泉は挑んだ。


    告知のブログ
    http://koizumikazuma.blog.fc2.com/blog-entry-1161.html

    小泉専用のチャットルーム【長野市議・小泉一真のくるま座談話室】
    http://www1.x-feeder.info/koizumikazuma/


    その結果、2時間弱で20名程度、300を超える発言が飛び交う白熱したチャットが展開。予想以上に盛り上がり、小泉も発言が追いつかないほど。


    後から見ると何がなんだか分からないが、そのときはなんとなく分かっているから不思議。
    「チャットってのは良い試みだったですねぇ。ぜひ定例にして開催しましょう。」
    との声が早速あがり、当面の間、毎週木曜日22時から定例的に開催することに決めた。
    これこれ。この双方向性が、ネットの最大の利点

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1164-718c2c11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)