kazumakoizumi

    【共産党のいつもの癖で...】使命と顔写真入りのノボリを何本も立て演説する菅田敏夫氏。実は公職選挙法143条16項に抵触する。ところが政党に属していれば、党の見解を代表する弁士という理屈で許される。共産党のクセで、やっちゃったんだね。 http://t.co/U6iNkXq2Vu
    10-08 21:56

    【動画】「共産党市議団などから要請を受け、今回出馬を決意したのが、県労連の菅田敏夫さん」「どんなに一本化と言われても私たちの思いを託せるのは菅田さんしかいない」(コメントは共産党市議団長。本人談話なし) http://t.co/6FP79O0P9i
    10-08 21:35

    【動画】「一本化の呼びかけを断り...準備を進めているのが...高島陽子さんです」「何を目標にして選挙に臨みたいかというのが、それぞれレベルや考え方が異なっている」 http://t.co/wgPac3Oqz0
    10-08 21:26

    【動画】「64歳の河合さんは、世代交代を旗印にした一本化には抵抗がありました」「これまでの経験から感じたことを、自分自身で訴えたいという考えは、曲げませんでした」 http://t.co/jUm25F461f
    10-08 21:15

    【動画】「橋本まさゆきさん、立候補を表明した5人の中で最も若い」「若い力で新しい長野市をつくっていきたい、創造していきたい」 http://t.co/zARKpl20ND
    10-08 21:12

    【動画】「周囲が不安要素としているのが、70歳という加藤さんの高齢です」「若い世代への浸透は課題...」 http://t.co/t64KxasahT
    10-08 21:07

    【動画】「...鷲沢市長の後援会長を務めてきた加藤久雄さんを、実質的に今の姿勢を継承する立場と捉え、市政の転換に向けて加藤さんに対抗しようと候補の一本化を探ってきました」 長野市長選挙 2013年10月7日: http://t.co/ciizSDEc7C
    10-08 20:33

    【動画】加藤久雄氏は「都合で欠席」、高島陽子氏は「来るかどうか迷った」若者討論会 長野市長選挙 2013年10月5日: http://t.co/pLOeQSGCqK
    10-08 20:18

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1179-91768e46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)