先週から、朝の辻立ちを再開した。

    朝の辻立ち 

    写真は、昨日の長野市役所駅前交差点でのもの。このノボリを見たら、手を振るかクルマの警笛を鳴らしていただけると嬉しい。小泉の元気が湧く。
    週3、4回のペースで続けていく予定。このブログの上部に、日時と場所の予定を書き込んだ。
    市内の方々で辻立ちを続けてきて思うのだが、市議会議員はいちばん身近な議員なのに、辻立ちを見る機会が少ない。国会議員の方がよほど熱心に街宣している。昨日も、長野駅前には、若林けんた氏が立っていた。自戒をこめて、辻立ちで市民に訴えることを、続けていきたい。

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!


     
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1242-c19d71b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)