2015事務所開き1

    小泉一真後援会の事務所開きを開催した。
    小さな事務所に想定外に多くの方々が来て下さり、一部のご参加者に立席でお願いする不手際もあったが快く許していただき、感謝感謝。

    篠原孝衆議院議員が、忙しい中をご出席くださった。国会議員の身であるのにと言うと、議員は怒るかもしれないが、市議会の動向もよくウオッチされているようでありがたい。なんと、小泉のフェイスブックの内容までご存じなのだ。

    (関連のFacebook投稿)
    https://www.facebook.com/koizumikazuma/posts/994568560586378
    https://www.facebook.com/koizumikazuma/posts/993666590676575

    日本でただ6例しかない安保関連法案に賛成する意見書を長野市議会が採択した際、賛成した議員リストを小泉はFacebookに掲載して抗議した。それを知った篠原代議士が、小泉に激励電話。その電話をさらに小泉がFacebookのネタにしたら、新友会議員が代議士を相手に怒り出したという...それはどうもすみませんと、恐縮の小泉。だがそんな小泉を「政治的な感覚がよい」と誉めてくれた。

    2015事務所開き2

    だからというわけでもないけれども、そのリストをこのブログにも掲載しておこう。

    安全保障関連法案を「進めるように強く求め」る意見書を国に提出することに賛成した長野市議
    ◆新友会
    金澤あつし  北沢てつや 
    岡田そうじ   中野きよし
    小泉栄正   西沢としかず
    小林ちはる  寺沢さゆり
    若林しょう   野本やすし
    市川和彦   ねつ えいき
    小林よしなお 寺沢かずお
    松田光平   三井経光
    竹内しげや  宮崎はるお
    山本はるのぶ  (議長高野まさはる氏は採決に加わらず)
    ◆公明党
    小林ひでこ  近藤まり
    勝山ひでお  松井ひでお
    田中きよたか
    長野市長、加藤久雄氏からも、激励の言葉をいただく。

    2015事務所開き3

    小泉の、275もの孤立可能性集落に関する質問が印象に残っているらしい。思いがけないことに気が付く議員でよく勉強していると、応援の言葉を頂戴した。
    他にも中野市議会議員松野繁男氏、飯山市議会議員江沢岸生氏と飯田健一氏からもご来駕と激励をいただいた。
    皆様ありがとうございます。

    今後はこの事務所を拠点として、シチズン・ファースト-市民第一主義-実現していきたい。
    小泉の事務所はこちら:
    どうぞお気軽においでください。そして小泉にパワーをください!


    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1480-cd96e8a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)