【ガチンコ質問で県の陰謀を暴露!】市・県による保健所共同設置検討会議で、県の中間とりまとめ案を市が蹴飛ばしていたことを明らかに。なのに、検討会議を周辺8市町村にまで拡大し、共同設置ありきで長野市を追い込もうとしている不正を指摘。中間とりまとめ合意してから、8市町村を混じえた会議とするべきだと提案すると、市は県に伝えると答弁。やったね!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月4日


    さーて、今月のこいちゃんの収録終わり! 明日は13:50から質問だ!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月3日


    ラグビーの日本代表の活躍を見て、ラグビーWC2019会場に長野市が立候補しなかったのは失敗と言う人がいる。はい?  南長野の収容能力じゃ、日本代表の試合なんか呼べないから、関係ないのでは? 国立競技場が使えなくなったから動員数が減る→収益確保にさらに問題という観点はないの? どうしてもやりたいというだけのハナシですねえ。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月2日


    おはようございます。明日、一般質問。保健所共同設置の件、どうすればよいのか、最後の最後まで考え中。何とか、軌道修正させないと。長野市民の財産が失われる。今日から議会は代表質問。小泉の個人質問は、4日13時50分です。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月2日


    【議会に提案!】議会報に載せる質問・答弁内容を、各読者が興味を持っている政策テーマが見つけ易いように改められないか。例えば、お年寄りなら「高齢者」テーマの質問が拾い読みしやすければ、議会報を読む市民が増え、より議会への理解が深まる。投票率42%なんて、2度とないように、少しでも工夫せねば。編集委員会で提案し、検討されることとなった。やったね!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月1日


    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1500-29771133
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)