見切れ席から見た芸術館ステージ。もっとも死角が多い席に着席し、小泉の目の高さで撮影したもの。NBS、SBC、朝日新聞地方版、毎日新聞地方版に掲載されたものと同じものです。思った以上に見えないという印象。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月11日


    長野市新芸術館のシアター。ダークな印象。演劇や展示スペースとしての利用が想定されているとのこと。クールな部屋。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月11日


    長野市新芸術館のバンド練習室。この部屋を作ったことは、大いに評価したい。アマチュアバンドは、練習場所の確保に苦労しているもんね。ドラムセットやキーボード等の機材も備わっている。人気施設になる予感。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月11日


    長野市新芸術館の中ホール。明るい雰囲気でいいね

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月11日


    新芸術館大ホール。1300席のうち、今のところ80席以上が見切れ席となっている点が残念だが、概観はなかなかカッコいい!

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月11日


    【新市民会館の死角】図面ではこうなってますが...実際どの程度見えないのか、見えるのか。明日確かめてきます。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月10日



    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!


    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1503-56dbe6bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)