子どもの命を利用するとは卑怯なり。目的は手段を正当化しない。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月17日


    市役所向いのパン屋で昼ごはん♪

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月17日

    議会報編集委員会の休み時間に利用。障害を持つ方もいっしょに働いているパン屋さんです。

    【セコいと小5】この記事をかいつまんで話してやったら、長男(11歳)は一言。「せこ」管轄裁判所が東京でないと裁判が起こせないのは、年金受給者にとっては大変な負担だよ。年金改革は必要だけど、それとこれとは話が別。http://www.shinmai.co.jp/news/20151218/KT151209FTI090005000.php

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月17日


    おはようございます!今朝は寒いっすなあ。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2015年12月17日


    委員会採決が、本会議で逆転。市議会始まって以来との声も。いいタイミングで傍聴に来たなあ。飯山市議会、勉強になる。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月16日


    セクハラで辞職勧告2回食らっても辞めない議員も居るんだね。是非とも次の選挙も出てほしい。あいつだけは当選させるなってんで、投票率向上になる。然る後、落ちて。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月16日


    1400円で、信州福味鶏のナントカ。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月16日

    中野市議会の傍聴前に、寄らせていただきました。ごちそうさま🎵

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1505-1b898656
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)