【見切れ席を芸術館に創った槇文彦氏のすばらしさ】...大家と付き合うには、それなりの対価が必要ということで(ちゃんちゃん)...ダジャレで済まされる問題でないのは確かです。調査中。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月24日


    【根拠はないけど進めます!?】市・県保健所共同設置の出発点である政策研究について、市は何ら有効性の評価をしていないことが明らかに。それでも周辺8市町村に議論を広げ、どうあっても進める姿勢の市長・知事。市民メリットよりも、手柄優先、選挙対策で進められることには断固反対。長野市保健所は市民の宝。エラい人たちのおもちゃじゃないぜっ。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月24日


    ゲッターズ飯田:「結婚していない女の人は性格悪い人が多い(笑)」
    北澤哲也(長野市議):「的を射てるから誰も返せない(笑)」
    ------------------------------------------
    北澤市議、「ボクは長野市を良くしたいだけ」なら、ほかに呟くべきことがあろう。長野の空気を悪くしてどうする。

    Posted by 小泉 一真 on 2015年12月23日





    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →https://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1509-aacd7639
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)