https://www.facebook.com/koizumikazuma/videos/1070965349613365/
    ↑このときの議案質疑の模様。こういう問題がある議案でも、質疑するのが小泉一真だけなのは相変わらずの長野市議会です( ;∀;)


    大規模なバスの事故なんてここ何年もなかったし、碓氷峠は個人的に何度も走っている道だったから、ちょっとショック。カーブが多いけど道幅は確保されていて、それほど運転しづらいとは感じたことはない。亡くなられた方のご冥福と負傷された方の回復、事故原因の究明が速やかに進むことを祈念いたします。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月15日


    いよいよ始まる真田大博覧会。すみません、一足先に楽しんできました。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月15日


    古牧小西交差点で街頭演説!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年1月14日


    【料理イベントの中のひと募集します】子どもと(簡単な)料理を作って食べませんか?

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月13日


    只今登庁。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月13日


    【槇文彦氏はミスして知らんぷり!?】 長野市公共建築物の設計でミスしたと認めた大家の槇文彦氏は、今も何らのコメントなし。ノブレス・オブリージュという言葉を、小泉が説く日が来るとは思わなかった(笑)

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月12日


    市役所8 Fのホワイトカレー。人気も落ち着いてきたか。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月12日

    新第一庁舎8階の食堂「ししとう」。今までは地下だったのが、一転して庁舎で最高の展望が楽しめる場所に。安くて誰でも入れます。市役所に来たらここでお昼を食べて、7階第7議員控室の小泉をお訪ねくださいませ(^^)/

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ
    ↑  CLICK!!   ↑
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1517-1e6c6d04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)