皆様のおいでをお待ちしております♪

    Posted by 小泉 一真 on 2016年1月21日

    もんぜんぷら座で、小泉が主宰する写真グループの展示会を開催中。多少なりとも、中央商店街活性化に役に立てばと。
    日曜日まで。ぜひお越しくださいませ♪

    【今日も街頭】 市内某所にて。通りすがりのお二人連れから、頑張ってくださいと声をかけられる。ありがとうございますっ。今日は特に、最近の長野市議会議員の言動について報告させていただいた。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年1月20日


    【これは何?】 全国植樹祭の開催都市に回ってくる、木製地球儀だそうな。面白いとおもって写真に撮っておいたら、新聞にも載っていましたね。平成28年6月5日(日)、天皇皇后両陛下をお迎えして挙行されます。http://zensyoku-nagano.com/relay

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年1月20日


    【長野市と県に温度差!?】 障害者差別解消法の施行に向けて、長野市の対応要領(案)について勉強。これ、まだ議会に説明されていないと思う。貴重な機会に感謝。出席者から、法と要領の施行について、「長野県は市よりトーンが低くて...」との発言。「...

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年1月20日



    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1520-ea7385ed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)