昨日は、エムウェーブの土屋社長から、知恵をつけてもらった

    Posted by 小泉 一真 on 2016年2月2日
    長野商工会議所主催の視察ツアーに、小泉も同行。講師のエムウェーブ社長・土屋龍一郎氏を捕まえて話し込む。後で商工会議所の担当者から、メールが。どうも小泉が来るというので、土屋氏との間にバトルが発生しないかと、緊張感をもって見守っていたらしい(笑)
    因みに、こんなブログを書いたことがあった。


    http://koizumikazuma.blog.fc2.com/blog-entry-514.html
    いい加減な施設運営と財産管理は、長野市が、エムウェーブ指定管理者に何ら記念館の運営方針を示さず丸投げにしているため、コストカットのターゲットにされているためだと、小泉は考える。


    今でも何かギクシャクしている日韓関係だけど、隣国どうしなら一定の関係を維持した方がいいのは、安全保障の面からも当然なんだが。お互いを応援しあえる日はくるのだろうか。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年2月2日
    エムウェーブの中のオリンピック展示コーナーの展示品。ちょっと今の日韓関係では考えづらい交流が、長野オリンピック招致のときにはあったことを再認識。

    今朝の街頭演説は、予定を変えて北長野駅前で。手を振ってくれた方、あいさつくださった方、歩行者信号が青になっても暫く足を停めて聞き入ってくれた方、ありがとうございました!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年1月31日


    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1523-25cfd1e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)