【長野市の伝統、風前の灯】 直径3メートル → 一辺50センチ高いところ → 地べた昭和通り沿い → 通りから奥に引っ込む...ということでいいのかなあと、疑問でいっぱいの小泉。大都市の大阪も横浜も福岡も希望して手に入らなかったオリンピック開催都市のステイタスが、地方都市の長野市ではかくも軽いのか。これらの大看板は廃棄せずに保管するらしいが、新たな設置場所は決まってない...

    Posted by 小泉 一真 on 2016年2月24日


    新しい議場で、初めての本会議。3月定例会が始まりました! 取材のメディアも、「明るくなった」と、上々の評判。3月定例会は、予算案・条例案のボリュームがいちばん多い議会。しっかり勉強して臨みます!ー列目左端が小泉。いつものオレンジの背広は、今日はお休みです。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年2月24日


    議会の合間に日替わり定食480円。いつものサラダがなくて、ちょっとさみしい。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年2月24日


    「男は『こんな大ごとになるとは、思わなかった』と話している」...?騒ぎを起こしたかったのだろうに、何を言っているのか。自分で出頭したのも、自分に注目を集めたいからなのではと思ってしまう。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年2月21日


    スポーツの場でも、ユニバーサルデザインの発想が必要なのだと、勉強させていただいた。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年2月19日


    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1528-dce0e3b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)