真面目に議案質疑するのは、今回も小泉だけ(たぶん)3月議会は予算案も含め、議案は全部で50本以上あるのに、なぜ訊くべきことがないのだ!?

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月7日


    輝き広場三陽の発表会は15時30分まで。賑やかです!

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年3月5日


    文化イベント「古牧の集い」開催中です。

    Posted by 長野市議・小泉 一真 on 2016年3月5日


    建設業者さんのマジメな仕事のおかげで、我々市民の快適な生活が成り立っている。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月5日


    【結論ありきを証明】こんなゴマカシ答弁で市民福祉が実現する訳がない。小泉、議場でまじ切れ。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月5日


    【長野で、もう一度オリンピックする方法】オリンピックは開催したが、その後の市の発展に繋げる戦略が欲しい。スパイラルを、ただ朽ちるに任せるのは、余りに惜しい。Sapporo 2026の分散開催を、研究する位のことをしてもバチが当たる訳でないと思うのだ。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月5日


    早出。職員から「フェイスブック見てます」と声かけられる。ありがとうございます。質問をねり直し、議案質疑もあと2、3本通告したい。すでに3本は通告したから、小泉史上最多の質疑となるね。他の議員からも、議案質疑があるといい。いつも小泉だけなんだよねー。

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月3日


    【札幌2026オリンピックを長野市で】小泉の一般質問は本日。11時25分頃から。傍聴・視聴よろしくお願いしますっ

    Posted by 小泉 一真 on 2016年3月3日


    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1530-41368272
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)