2016.05.14 議会報告会
    長野市議会議会報告会は、5月14日午後2時からです。市役所第二庁舎10階までお出でください。駐車は無料です。

    3月議会で小泉が問題視した「芸術館 ハープ消えちゃった」事件について、経済文教委員会から報告があります。ぜひお出でくださいませ。


    児童センター・子どもプラザ有料化の検討に着手すると、議会に説明があった。
    有料化⇒利用者減⇒一人当たりの運営経費アップ⇒値上げ⇒まます利用者減 ...のスパイラルに陥ることはないのか。値上げ後の展望を示せと申し上げたが、明確な回答はなかった。有料化して持続できなければ、意味がない。持続できる程度の料金とはどの程度なのか。市民の意見も聴くべきだ。
    子育て日本一、人口減少に反抗すると気勢を上げる加藤市長。ここで言葉だけでないということを、示していただきたいなあ。

    それにしても、児童センター・子どもプラザ有料化検討着手のハナシ、新聞はとりあげないのだろうか。大した話題じゃないと思っているのかしらん。


    議会では、「あるある」ハナシ。テストの答えが前もって分かっているようなもの。

    二胡の音色は大好きです🎵

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした。

    小泉一真.netのランクが上がります!
    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/1538-e4277e9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)