kazumakoizumi

    よしゃー、今日はこれで事務所を出るぞー。今日は早い方だね。...小泉事務所は、長野市でいちばん遅くまで明りの灯る後援会事務所です。たぶん。  #小泉一真 #nagano #FB
    08-31 22:59

    【予告】 #小泉一真 は、9/1朝0730時から0830時の間、長野市高田のメガドンキホーテ前交差点で、街頭演説します。皆様ぜひ来てください。通勤で通りかかる方は、フォーン鳴らしてください。なお、現場の状況で、予定を変更することもありますので、ご承知おきください。 #小泉一真
    08-31 22:57

    【訃報】長野市議会立候補予定者・宮澤将栄氏が、今朝逝去されたとのこと。中山間地と観光の振興と、関心を抱く対象も重なり、意見交換できる日があると思っていた。まだお会いしたことはないが、40代の新人同士、無念を思うと言葉も出ない。冥福を祈り、合掌。 #小泉一真
    08-31 12:07

    0900時から、ご近所のK氏が、長野東郵便局前で街頭演説。小泉もその直後に演説。市役所・市民会館の建て替えでは、小泉は署名集めの受任者だったし、栄村震災直後は、余震の続く野沢温泉村役場にも飛んだ。当事者として、負けないよ。 #小泉一真
    08-31 12:00

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/268-7654a47a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)