「長野県庁の『不都合な真実』」ネタが仕分けされる!?。 09:50から長野県庁「信州観光宣伝事業」仕分け。Ustreamで中継あり。 http://www.ustream.tv/channel/naganoshiwake1
    関連記事
    コメント:

    小泉も、反省することばかりです。

    > お体に気を付けて。頑張ってください!

    ありがとうございます、がんばります!
    小泉一真│URL│09/06 00:10│編集

    女性の為の支援策…。
    辛い思いを抱えている方は大勢いますよね。
    自分は関われない部分なので、同性でありながら意識が向いていませんでした。
    無関心なところは、まだまだ残っているなぁ。反省しよう。

    お体に気を付けて。頑張ってください!
    とらら│URL│09/05 23:10│編集
    おひさしぶりです。
    コメントありがとうございます。

    > 以前のコメントでは失礼な部分があったかも。お気に障られたのではと…申し訳ありませんでした。

    常設型住民投票条例についてですね。質問くださり、ありがとうございました。

    街頭演説については、なるべくツイッターで予告してから行うようにしています。最近忙しくて、その形がくずれてきてますけど、ツイッターをチェックしてみてください。明朝は、演説しますが、場所は未定です。すみません。

    女性のネットワークというのは、ほんとにすごい力をもっていますよね。
    地味ですが、不妊治療費助成の強化を訴えています。こどもが欲しくても授からない方は、心にストレスを抱えておられる方が多いようです。長野市は、周辺自治体と比べて、支援策が見劣りします。少しでも、行政が心の支えになるとよいと思います。
    小泉一真│URL│09/04 20:54│編集

    お久しぶりです。
    以前のコメントでは失礼な部分があったかも。お気に障られたのではと…申し訳ありませんでした。

    先日、小泉さんが街頭演説をされている横を通りました。
    もう少し聞いてみたいけれど、信号は変わってしまうし停車も難しそうだったので、『あぁ~~…』と思いながら諦めました。(泣)
    こうして一人続けられるなんて、本当にすごいです。

    子どもを遊ばせる為に公園に集まるお母さん達って、上手くアピールできれば結構な味方になるのかなと考えてみたりも。
    今どきのママさん方の発信力は目を見張るものがありますし(旦那さんへの影響力は勿論)、子ども達の未来に関わる事柄がわかりやすく伝われば、女性特有の初対面相手でも組める団結・ネット+口コミの盤石3点セットになるのでは。^^ 
     …などと素人の考えでした。
    とらら│URL│09/04 09:06│編集
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/274-8dfb1d34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)