kazumakoizumi

    小布施町役場では、[観光客]という言葉を決して使わず、[来訪者]と呼ぶ。touristではなくて、visitorてか、guestてことなんだろな。懇親会で町会議員から聴いた話。
    10-18 19:24

    バスで懇親会に。
    10-18 17:12

    会議終わり。以前からいる議員さんはよく勉強されている。
    10-18 17:11

    飯山線で北信保健衛生施設組合の会議に向かう。替佐駅って、初めて使うな。 #nagano #小泉一真
    10-18 14:14

    会派のホームページを、リニューアルする打ち合わせした。途中で抜けたけど、小泉の企画書がどの程度生かされるか。webによる情報発信の効果が、不当に評価されていると思わされることが、長野のローカルな政治シーンでは、度々ある。 #nagano #小泉一真
    10-18 14:03

    TPPではなくて、個別のFTA交渉の積みかさねでは、ダメなんだろうか。誰か教えて。
    10-18 09:49

    会派の来年度予算要望書に盛り込む内容を考え中。言いたいことが沢山ある。 #nagano
    10-18 09:45

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/334-940701cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)