kazumakoizumi

    長野市役所建替えの話です(汗): 持参金は好きに使わせてもらいます。結婚前の約束は知りません。 http://t.co/vws9Et7N
    11-16 22:20

    「市の木、市の花等については、市民の一 体感を醸成するため、合併後、アンケー ト等の実施により、新たに制定する」と長野市外かによる合併協定で決めたのに、そんなアンケートやってないと、今日発見。持参金の合併特例債目当ての結婚だったのか。最近そう思う。 #nagano #fb
    11-16 19:51

    長野市議に山本晴信氏(61歳)の繰上当選決定。信毎アンケートによると、「鷲澤市政を評価しますか」に「その他」、「...住民投票条例は必要だと思いますか」に「必要」、「...庁舎と長野市民会館の立て替え計画を進めるべきだと思いますか」に「進めるべきだ」と。 #nagano
    11-16 09:17

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/377-cfb70a5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)