kazumakoizumi

    長野市ホムペ: 【年内リニューアルに伴う試験運用。2,3日程度、検索結果の一部で閲覧不可】トップメニューのサイト内検索すら使えん。URL転送とか、できなかったのか。議会中なのに検索できない。仕事納め済んでからにしくれ。 http://t.co/emM5BMCw #nagano
    12-15 22:33

    長野市役所ホムペのリニューアルについて。サイト内検索すると、検索結果が旧ページのURLでヒットしてしまい、機能しない...。時間が経てば直るのかな。 #nagano
    12-15 12:27

    長野市ホムペのリニューアル続報。広報広聴課は、プレスリリースしてないし、する予定もなしとのこと。...広報広聴課って、広報が仕事だと思ったが。こういうセンスが、「市役所・市民会館建替えの説明は十分にした」という広報センスに、結びついていなければいいけど。 #nagano
    12-15 11:47

    ...と県庁を誉めたばかりだけど。長野市が、12/14ホームページをリニューアルした模様。誰か知ってた? 報道見た? ちゃんとプレス・リリース出したのかな。アクセスアップの好機なのに、もったいない。議員にも知らせておくれよ。#nagano http://t.co/WXfxx5dY
    12-15 11:35

    「新校名は飯田OIDE長姫高校に」 http://t.co/o4qXLZQi ネーミングセンスが特にいいとは感じないが、「全国初」という切り口で報道させたメディア戦略はうまい。長野県庁の発信力が弱いと、小泉は県庁在職中訴えたが、これは誰のアイディアかな。 #nagano
    12-15 11:29

    これから長野市役所で、情報公開請求による文書閲覧。 #nagano
    12-15 09:17

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/417-691e42c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)