kazumakoizumi

    村上選手は、緊張してたね。去年も、はじめの位置が決まらず、横這いして微調整して、笑いを誘っていたし。そこがいいキャラクターなんだけど。
    12-25 21:45

    行け村上選手!
    12-25 21:30

    村上選手が大とりというのも、面白いね。
    12-25 21:13

    昨日のショートを観られなかった鈴木選手、体しぼった印象。がんば。
    12-25 20:33

    あ、さいごの2グループだけ放映するんだ。(^o^;)
    12-25 19:56

    暫定一位でもないのに、13番滑走の庄司選手を何故映すのか。スポーツは実力主義でしょ。ルックスで放映すな。
    12-25 19:49

    なぜショート一位の村上でなく、浅田の「特集」映像から始まるのか。ほかの若手の演技を、カットしないで流してよ。
    12-25 19:35

    [警報・注意報]14時39分◇松本地域注意報:大雪◇乗鞍上高地地域注意報:大雪◇木曽地域注意報:大雪◇下伊那地域注意報:大雪
    12-25 14:48

    [警報・注意報]14時39分◇長野地域注意報:大雪◇中野飯山地域警報:大雪◇大北地域警報:大雪◇上田地域注意報:大雪
    12-25 14:47

    熱が下がりきらないなあ。仕事始めるとすぐに目が疲れる。ブログ書きたいんだけど。
    12-25 14:11



    こどもに買い与えた仮面ライダーのフォーゼ・ドライバー。大人はサイズ的に装着出来ないことに、軽くショック。対象年齢3歳以上じゃないの…?
    12-25 12:56

    来年度赤字国債44兆円。一億人で割れば一人当たり44万円、また知らないうちに借金が増えたということ。
    12-25 12:49

    [警報・注意報]25日06時18分◇大北地域警報:大雪◇上田地域注意報:大雪◇松本地域注意報:大雪◇乗鞍上高地地域注意報:大雪
    12-25 07:02

    [警報・注意報]25日06時18分◇長野地域注意報:大雪◇中野飯山地域警報:大雪
    12-25 07:01

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/428-7cf82648
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)