kazumakoizumi

    某自治体職員組合委員長とかたる。この人、こんな熱いひとだったんだ。話があってビックリ。小著も読んでくれたとのこと。 #小泉一真
    07-25 15:15

    I'm at Nagano Prefectural Office (南長野幅下692, Nagano) http://4sq.com/qGRSV9
    07-25 13:59

    I'm at 長野県庁 (南長野幅下692-2, 長野市) http://4sq.com/q9sqf2
    07-25 13:59

    午前中は何軒か事業所をまわった。朝礼であいさつさせてくれたところもある。この調子で支持が広がるといいんだけど。#小泉一真#fb
    07-25 13:04

    ごめんなさい、来た時にみなさんに紹介すればよかったですね。よろしくお願いします。新しいジャガイモって、うまいですね。また公民館行事にご参加ください。
    07-25 07:09

    小泉一真後援会の集会に、ツイッターでつながっている方が何人かみえてくださった。ありがとうございます。 #小泉一真 #nagano #FB
    07-25 00:15

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/6-0cc61789
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)