いよいよ明日は、小泉の一般質問が10時45分から。
    今回は、一番最後に近い。サッカースタジアムのことを訊く議員が多いため、質問がかぶったら訊くことなくなってしまうなあと心配していたら、さにあらず。皆さんが色々と聞きたかったかことを掘り起こしてくれたなら、小泉は一番最後にそれらを使って、さらに掘り起し、総括的な質問を行える立場であると気が付いた。

    つい先ほど、最終的な質問の構成をまとめた。しかし、この質問内容、どう評価されるか。評価は二分されるかも。
    まあ色々と新しい機軸を出すことはできると思う。色々な意味で。

    明日、小ネタに使うつもりの、副市長プロジェクト会議録を掲載しておく。情報公開請求で入手した資料だが、大半が非公開で墨塗りされている。

    副市長070501
    副市長070502

    ご高覧ありがとうございます。お疲れさまでした
    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ
    ↑  CLICK!!   ↑
    関連記事
    コメント:
    Re: なんですかこれ?
    北アルプス様
    > なんにも公開されてないに等しいじゃないですか…(笑)
    おっしゃる通りで。
    8月6日付請求に対する公開で、8/28日に15000席80億の方針が公表されたから、もっと公開できる部分が広がったでしょうから、任意で提供してくださいと頼んでみたら。
    「任意の情報公開は情報公開条例に違反するからできない」
    との企画課長の仰せでした。んなこと言ったら、ホームページの運用なんか、条例違反かいな。
    企画課のキャラって、こんな感じです。
    小泉一真(こいずみかずま:長野市議)│URL│09/14 00:28│編集
    なんですかこれ?
    なんにも公開されてないに等しいじゃないですか…(笑)
    北アルプス│URL│09/14 00:15│編集
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/736-b8b2d06c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)