kazumakoizumi

    【長野県庁 VS 小役人】 笑える? ...Amazon.comにみる「長野県庁の『不都合な真実』」 http://t.co/c4Qcdyf
    04-29 19:23

    「出てすぐに平安堂ランク2位。増刷します。14日、信毎に広告載ります。置いていただければ、必ず動く本です」置いてない本屋には、著者として即セールス。「長野県庁の『不都合な真実』」 #nagano
    04-29 14:44

    セールスに来た保険外交員に逆セールス。震災チャリティだからと説き伏せ、「長野県庁の『不都合な真実』」を1冊買っていただく。契約しなかったら、刺されるかな(^_^;) #nagano
    04-29 14:34

    長野市カナリーローで昼食。スパとピザ。頼むと、サラダバーがつく。うまいんだこれが、値段の割に。さらに子の誕生日でケーキつき\(^ー^)/ #nagano
    04-29 13:58



    壊れたプリンタ買い替え。スキャン・コピー機能ついて7,8千から。驚き。これで小著のDM作る。親類知人を絨毯爆撃。異動でバタバタしたが、ようやくできる。受けとった人。会ったら感想きくからね(^O^)読んでおいてよ。
    04-29 13:51

    関連記事
    コメント:
    コメント:する












    管理者にだけ表示を許可する?

    トラックバック:
    トラックバック URL
    →http://koizumikazuma.blog.fc2.com/tb.php/84-4ed91103
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)